ワーホリ目指す筋トレ大好きアラサーブログ😆

留学なし😭資格なし😹でも英語しゃべれます😎英語を話すためには技術だけでなく、気持ちが大事。そんなメンタルで英語を話そう!!スパルタ上等!

英語は人生を変えてくれるチャンスがある!!!

二回目の投稿!!!

 

気合が入ってます!

 

とゆうことで今回はさっそく英語に関することをしゃべりたいなと。

 

皆さんにとっての英語ってなんでしょうか?

洋画・洋楽の中でのもの、アメリカ人がしゃべるもの

いつかしゃれたカフェで優雅にコーヒーを飲みながら

英字新聞片手に過ごしたい。。。

 

イケメンの外国人に「Will you marry me?」(結婚してくれませんか?)

って言われてみたいもの、、、、

 

なんていう、ものすごいロマンティックでかっこいいものを

創造できませんか?!

 

 

そう!!

 

英語はさいっっっこーーーーーーに

かっこいいんです!!!!

 

もし自分に英語が喋れたらなと思うと凄い華やかな未来が想像できませんか??

 

 

イケメンとマンハッタンを歩いてる私♪

 

ブロンド美女とワイキキビーチではしゃいでる俺(行ったことないけど笑)

 

まあ。。。。

そんな感じで書いていますが

 

僕にとって英語は魔法のツールなんです。

 

 

つまりどういうことかというと

 

普段僕ら日本人は当たり前ですが、日本語をつかってしゃべりますよね?

 

日本語を喋るから日本語の文化になり

日本人気質なシャイな面がでてしまい

ネガティブになってしまうことが多いんです。

 

 

だけど英語を使うことによって

より外人体質になれるというか

 

人格を変えることができたんです!!

 

何が言いたいかというと

 

すごくポジティブになれるんです!!

 

 

ほんとなんと伝えたらいいのかうまく言葉にできないんですけど、、、

 

 

今の自分を変えたいと思うなら

 

英語は最強のツールだと思います。

 

タイトル通り

 

英語は人生を変えてくれるチャンスがある!!

 

と思ってます。

 

 

 

今後は英語に関することや筋トレ(いつ筋トレの話になった笑)

その他役に立つ情報や僕の意見を発信していこうと思います。

 

 

やばい

 

ブログ書くの楽しい笑