ワーホリ目指す筋トレ大好きアラサーブログ😆

留学なし😭資格なし😹でも英語しゃべれます😎英語を話すためには技術だけでなく、気持ちが大事。そんなメンタルで英語を話そう!!スパルタ上等!

2019-05-03から1日間の記事一覧

⭐️嬉しすぎてやばい💦絶対見て😆!♫〜ブログ紹介 谷村さん編〜♫

2回目のこんばんは!!最初に言うけど最後まで見てね今回!大事なのがあるから!!!!ちょっとちょっと!!!!嬉しすぎて飛び上がったよ僕‼️りゅうさん、龍になるよ!、、、、、、、と落ち着いたところで!なんと!!なんとなんと!!!Twitterやブログを…

😭なんとなくだけど、、、😭

こんばんは!!今日パソコンを見に某家電量販店に行ってきました!surfaceとLenovoで悩んでますがsurfaceに一目惚れしそうです!!Twitterのフォロワーさんの@warau_ojooさんに日本橋にあるインバースというお店を紹介していただいたので明日お伺いしようと…

💤ありえないくらい眠いから書く📝💤

こんばんは??16時ってこんばんは??もしくはこんにちは?もはやどっちでもいけるんじゃないかってくらいどうでもよく考えてるりゅうです。。さぁさぁさぁタイトル通り僕は今究極に眠いです。。だから書くのです。眠気に負けないため??そんなレベルじ…

👌やりたいことやりなよ👌

寝れないのでブログ書きます!なんか寝る時間あったら発信したり勉強したりブログ書いたり自分や誰かの身になることをした方が絶対いいなと心から思います。そう思えてるのも英語を勉強したおかげです。なんで英語を勉強したからそうなるの?って、、、僕が…

😆Language Exchange行ってきました😆

こんばんは!!ブログ書きまくりたい衝動にかられているけど部屋の掃除をしないと足の踏み場なくなるんじゃね?って危惧してるのでブログ書きます笑笑でも掃除する前にどーしても今日のこと書きたかったんです!!今日は関西のとあるカフェで参加費わずか500…