ワーホリ目指す筋トレ大好きアラサーブログ😆

留学なし😭資格なし😹でも英語しゃべれます😎英語を話すためには技術だけでなく、気持ちが大事。そんなメンタルで英語を話そう!!スパルタ上等!

👌やりたいことやりなよ👌



寝れないので

ブログ書きます!



なんか寝る時間あったら


発信したり


勉強したり


ブログ書いたり



自分や誰かの身になることをした方が

絶対いいなと心から思います。



そう思えてるのも

英語を勉強したおかげです。




なんで英語を勉強したから

そうなるの?って、、、



僕が英語を勉強してから、とゆうか

話せるようになってから


いろんな人に応援されたり

感謝されたり

褒められたり(ネイティブや日本人から)


自分にとって


プラスなことしか返ってこないんですよね。


なにより自分が楽しんでるだけなのに

どうしてこんなに色々

嬉しいことを言ってくれるんだろうって。



きっとそれは





1つのことに情熱を捧げれて

挑戦する姿勢を見せて

積極的になって

学ぼうとしてて、、、



なにより

ただ好きで楽しくやってるから

みんな応援してくれてるのかも

しれないな。。。


もし僕が楽しめませず苦し紛れにやって


嫌いでやらされてる感を出したら



周りに負のオーラしか与えて

なかっただろうなとおもう。



人は光と闇どっちに集まるかというと



ほぼほぼ光にあつまる笑笑


輝いてる人間ね!!😍




闇は不安で怖いから

誰も近づかないよね😢



キングダ○○ーツにも

こんな言葉あったような笑笑





そんな感じでやりたいことやってるから


幸せです。


だから

やりたくないことを

やる必要はないよ


だってやりたくないのにやるなんて

苦痛でしょ。



仕事は色々あるから別だけど

ここはいろんな思いがあるから

また書くね!✍️




だからみんなが

英語をやる必要はないとおもってて

むしろ英語が重要視される中

やらなきゃいけない風潮に負けるのも

どうなんかなと。。




もちろん僕は

英語を通して筋トレを通して

(筋トレの記事早くかかなきゃ!💦)



誰かの何かへの一歩を踏み出せるような

存在にはなりたいけど



だからと言ってこの2つをやらなきゃ

いけないわけじゃない



大事なのは好きなことを見つけた時


それをやって楽しんでいくこと。



そうすれば人生はもっと豊かになるし


なにより心が満たされると思う。




やりたいことあるなら

やりなよ。






ただそれだけなんだよね。


筋トレしたい、痩せたい➡︎ジムに行く➡︎

そのための行動➡︎楽しい➡︎続ける



それだけ。


たまにサボってもいいし

たまにだらけてもいい


好きなんだから無理してやる必要は

ないからさ。。。


好きなことに指図されることもないはず


好きなことを無駄に諦める必要もないはず。



あなたの人生だから



そんな思いで毎日書いてます。



僕は英語の考えや

これ覚えておいたら得だよ!

っていうのを今後発信したり


筋トレで好きな種目や

鍛えた方がいい部位を紹介したり

オススメ種目を教えます!

(ここだけの話、プロレベルの人からきいたことを教えようかと)



そんな感じで

更新しまーす!!


深い話とか熱い話大好きなので

こんな感じでもかいていきまーす😆





以下

英語ブログをやられてる

お二人のリンク


〜のぞみさん〜

TOEICの点数を伸ばすために

様々な勉強法を紹介されてます♫

すごく面白くためになるので

是非どうぞ!!

人柄も素晴らしく、文才もあり

尊敬させてもらってます♫


http://730-toeic.online/



mioさん〜

喋れる英語を身につけるために

YouTubeもやられてます!

喋れる英語は僕の理想なので

参考にさせてもらってます。

そしてTOEICに関してもすごい方で

まさに英語極な人!


https://elearn-english.jp/


是非どうぞ!!