ワーホリ目指す筋トレ大好きアラサーブログ😆

留学なし😭資格なし😹でも英語しゃべれます😎英語を話すためには技術だけでなく、気持ちが大事。そんなメンタルで英語を話そう!!スパルタ上等!

💤ありえないくらい眠いから書く📝💤

こんばんは??



16時ってこんばんは??

もしくはこんにちは?


もはやどっちでもいけるんじゃないかって

くらい


どうでもよく考えてる


りゅうです。。


さぁさぁさぁ


タイトル通り僕は今

究極に眠いです。。💤


だから書くのです。


眠気に負けないため??


そんなレベルじゃなくて



アラサーの僕がいま、、、

30時間も起きてるのです。。



❗️❗️❗️



⁉️⁉️⁉️


‼️‼️30時間も⁉️⁉️




ほんとにオールとか無理です、、、


体が流石にがたついてくる。。。



そして朝仕事だったんですが、、


案の定パフォーマンス

かなり悪かったです。

(もちろん真面目にやりました笑笑😆)



眠いっていうことは


そもそも意識が前に向いてないし


なにより脳が目覚めてないから

(今回はしかも眠りにかかってる笑笑)





僕の場合



、、、




噛みまくるんです笑笑😆



つまり思ったことを口にするのに

神経が追いついてないんですね、、、


短時間なんで耐えきりましたが。


もちろんお客様にはご迷惑は

かけなかったです、、、



学習をするっていう面でいうと


間違いなくこの頭、寝てない頭だと

何も入ってこないことは確実ですね。。



だって頭が起きてないのに

学んでる事吸収出来るわけない笑笑😆




本気で睡眠だいじだと心から

思いました。



なによりね



日本人は特に平均睡眠時間

低いから。


でもゆーて

日本人男性は

6時間半らしいよ、、!



長いのはフィンランド

7時間24分でした!


1時間はでかいなと思ったけど




それよりはよ寝る事だとおもいました!


夜早く寝て

朝早く起きる




成功者がやってる理由がわかる気がします。



夜は気分が暗くなるし

落ち込みやすくなるし

考えだすと止まらなくなる、、、


挙げ句の果てには布団に入り

3時間、4時間とかかります、、、💦





昨日の僕は布団に入って6時間笑笑


笑い事じゃないが、、、



夜って意外と早く過ぎるんですよね。


朝は余裕もつと意外と遅く

感じる時があるんですが


仕事を抱えてるとなかなか

毎日そういう気分には

なれないですよね、、、



よく眠るために


運動したり

よく食べたり

規則正しく生活したり


なにより


1日のことをやりのこさない


本読んでないとか


ジャーナルしてないとか(英語日記)



そういうの。



僕いま本気で英語やブログに向き合うために


普段の行動見直して


省けるもん省いていきます。


そうして日々の行動に磨きを

かけていきます。


捨てることで得ることができるものを

信じて。







ん?





ん??






ん???





眠いという話から

大脱線したぞ笑笑😆


まぁなにがいいたいかというと



寝てなかったり

眠いことが続くと



100%のパフォーマンス発揮できないから


毎日後悔しちゃう場合があるよ





ってことですね。



持論でもあり


世論でもあるとおもう。




そんなこんなで





パソコン見に行ってきます!!


帰ったら爆睡したんねん、、、






現代社

眠ってない日本人多いですが


質の良い睡眠とっていきましょうね!




(お前が言うな!!とは言わないで笑笑😆



英語見たら寝そうじゃ、、、




とりあえず


今日はばいばい!!





以下

英語ブログをやられてる

お二人のリンク


〜のぞみさん〜

TOEICの点数を伸ばすために

様々な勉強法を紹介されてます♫

すごく面白くためになるので

是非どうぞ!!

人柄も素晴らしく、文才もあり

尊敬させてもらってます♫


http://730-toeic.online/



mioさん〜

喋れる英語を身につけるために

YouTubeもやられてます!

喋れる英語は僕の理想なので

参考にさせてもらってます。

そしてTOEICに関してもすごい方で

まさに英語極な人!


https://elearn-english.jp/


是非どうぞ!!