ワーホリ目指す筋トレ大好きアラサーブログ😆

留学なし😭資格なし😹でも英語しゃべれます😎英語を話すためには技術だけでなく、気持ちが大事。そんなメンタルで英語を話そう!!スパルタ上等!

⭐️嬉しすぎてやばい💦絶対見て😆!♫〜ブログ紹介 谷村さん編〜♫



2回目のこんばんは!!

最初に言うけど



最後まで見てね今回!

大事なのがあるから!!!!



ちょっとちょっと!!!!

嬉しすぎて飛び上がったよ僕‼️


りゅうさん、龍になるよ!🐉





、、、、、、、







落ち着いたところで!



なんと!!


なんとなんと!!!



Twitterやブログを何度か拝見させて

いただいてて

「いつかお話しできたらなぁ」と

思っていた。いや、思わせてもらってた





谷村🇵🇭インフルエンサー留学inセブ さん


改め



谷村さんとご縁があり繋がることができました!!!💦😭



めっちゃ嬉しい!!


なんでかっていうと


英語の勉強でめちゃめちゃ参考にさせてもらってたから。

書き方も上手いし、きっとものすごいお方なんだろうなぁ、、、


とおもいつつ見てたのですが。


とある縁で、偶然繋がることができ

しかも最初谷村さんのほうから

「一緒に英語ブロガーとしてがんばろう!」


と、声もかけていただいて

めちゃ舞い上がってました、、、


そこからパソコンの話もさせていただいたときに、値段は気にしなくていいということも教えてもらったりして、、、


めちゃ優しい人やん‼️

と思ってました😆😆


そこから

勇気を出して谷村さんに


「同じ英語ブロガーではありますが、レベル違いすぎるやばくて、すごい人のブログ紹介させてもらっていいですか?」


と、お送りしたら


「ぜひお願いします!一緒に頑張りましょう!」と

お声いただいた、、、



😭😭😭



やべーー!!って思いながら

ベッドにダイブしました笑笑



お陰で膝を強く打ちました笑笑😆



そんなのは置いといて、、、



一言で谷村さんの

ブログを例えると


「とにかく為になる!」

ということです!!



まず出だしの

副詞の紹介のコーナーをみれば

一目瞭然!!




副詞は僕達の英語をより自然に

近づけるものに、必須なものなのですが、


日常英会話で

使われるものを多数紹介してて

どれも絶対ためになるものしかない!!


例えば

Obviously 「明らかに」


という副詞なのですが

この、Obviouslyって普段聞かないですよね?


でもこの谷村さんのブログ見たら

そんな問題瞬間解決!!!


はっきり言って



「見るの金取れるんじゃね?」

って普通に思いましたもん笑笑


これを無料で見れることに感謝!!


僕は谷村さんレベルには

いけずとも


みなさんの何かの行動を後押しするような

人でありたいとおもってます。


谷村さんもそうだとおもうのですが。





そんなこんなで

1人舞い上がりまくった

りゅうでした。





谷村さん!ホントにありがとうございます!!


ではでは以下リンクです!


http://ingle729.com/

谷村🇵🇭インフルエンサー留学inセブ


是非是非行ってみてください!!


明日には副詞で友達に自慢できます笑笑






もちろん、まだまだすごい方、尊敬してる方いらっしゃいますので

その方たちのブログURLどーぞ!!



以下

英語ブログをやられてる

お二人のリンク


〜のぞみさん〜

TOEICの点数を伸ばすために

様々な勉強法を紹介されてます♫

すごく面白くためになるので

是非どうぞ!!

人柄も素晴らしく、文才もあり

尊敬させてもらってます♫


http://730-toeic.online/



mioさん〜

喋れる英語を身につけるために

YouTubeもやられてます!

喋れる英語は僕の理想なので

参考にさせてもらってます。

そしてTOEICに関してもすごい方で

まさに英語極な人!


https://elearn-english.jp/


是非どうぞ!!