ワーホリ目指す筋トレ大好きアラサーブログ😆

留学なし😭資格なし😹でも英語しゃべれます😎英語を話すためには技術だけでなく、気持ちが大事。そんなメンタルで英語を話そう!!スパルタ上等!

📕英語ブログされてる方の紹介📗 〜mioさん編♩〜


こんにちは!!



今日ワーホリ説明会行く予定が、、



体調不良のため



6日に延期した


りゅうです。


どーでもええけど

出だしとして出させて笑笑


ちなみに夜はパソコンを見に

家電量販店に行き


そのあとLanguage Exchangeに

行ってきます!



ワクワク


さて今日は

ブログ紹介させてもらいます!!



後の記事でももう1人紹介します!



今回は最近よくお話しさせてもらってる

mioさんのブログです!!



先にリンク付けときます😆

https://elearn-english.jp/



クオリティ高すぎて

マジビビりました


僕はまだブログやって日が浅いですが

mioさんのブログ見てもっと頑張らないとと

思いました。




見てもらって最初にわかると思うのですが


helpの使い方というのがあり



helpは「助ける」だけじゃなく


○○としても役に立つ!というのが

とてもわかりやすく書いてあり


かなりクオリティの高い

ブログだと思ってます。


YouTubeもやられてるのですが


今後英語の勉強方でネットを多く活用

されていく中で、どんどん伸びていかれる

ものだと思います。



そしてなにより僕と同じ思想である


「話せる英語を目指す」というのが

mioさんにはあります。


お綺麗な方なので

そこ目当てでいかれるのも男子諸君

ありですよ!



僕の記事がみなさんの、なにかしたい!

という行動のひとかけらに

なれば嬉しいです。




決まった!




ぜひ行ってみてください!!



では!!



✳︎つぎはのぞみさんという方の紹介です✳︎