ワーホリ目指す筋トレ大好きアラサーブログ😆

留学なし😭資格なし😹でも英語しゃべれます😎英語を話すためには技術だけでなく、気持ちが大事。そんなメンタルで英語を話そう!!スパルタ上等!

😭サボったわけじゃなくてかなり活動したので明日のブログは実のあるものを😭

こんばんは!!



こんな遅い時間に

ブログ書いても

誰も見てないぜ!!


だけどそれでも見てくれてる人に

何かを伝えるために


明日の予告でも

書こうかなと。


✴︎明日の記事はやばいぞ!!!



今日は(5/4は)

フォロワーさんから教わった通り


日本橋のインバースに行って

パソコンの視察にいって


なんばのオーストラリアの友達のバーに

遊びに行きまして



心斎橋のバーでLanguage Exchangeに

行ってきました!





正直




めちゃいい経験になった


という決まり文句ではなく



マジでやってはいけなかったことと

めちゃめちゃやってよかったことの


2つを一気に体験できました。



このマジでやってはいけないことと



めちゃめちゃやってよかったことの


質は自分でいうのもなんですが

かなり高いものだと思います。


この日の自分には

なにやってんだ!と、尻を叩きたい自分と


よくやった!と、尻を叩きたい

自分がいます笑笑😆


そのなにをやったのか??

というのを




明日の夕方くらいに

書きたいと思います。




僕は結構体験をもとに話してたり

自分の考えを伝えたりしてるので

本当は直接会った方が

伝わりやすいのですが

そうもいかないので



ブログという媒体を

通じて届けたいと思います!!😆😆




そんなこんなで明日のテーマは



外国人と話す上で

やってはいけないこと!


外国人と話す上で

絶対にやった方がいい行動!




この2つについて

お話します!!!





シチュエーションを混ぜながら

書こうと思います!!


あとリスニングについても

結論こう思った

みたいなのも書きます!!



多くのブロガーが

レベル違いの投稿をしてる中

僕なら心構えや体験、覚えといた方が

いい表現、単語を

シチュエーション混ぜながら

使えるかなって

思いながら書いてます!!



書きたいこといっぱいやなぁ、、、



とりあえず

明日また書きますので

お楽しみに!!!


ではでは!!



以下

英語ブログをやられてる

お二人のリンク


〜のぞみさん〜

TOEICの点数を伸ばすために

様々な勉強法を紹介されてます♫

すごく面白くためになるので

是非どうぞ!!

人柄も素晴らしく、文才もあり

尊敬させてもらってます♫


http://730-toeic.online/



mioさん〜

喋れる英語を身につけるために

YouTubeもやられてます!

喋れる英語は僕の理想なので

参考にさせてもらってます。

そしてTOEICに関してもすごい方で

まさに英語極な人!


https://elearn-english.jp/


〜谷村🇵🇭インフルエンサー留学inセブ

英語に必要な便利な表現や、英語が上手くなるためにシャドーイングをすることの大切さを

発信したり、他にも英語を学ぶ上で大事で有益な情報を書かれてます!

何故見ないの?と思うくらいすごいので

是非ごらんあれ!


http://ingle729.com/


是非どうぞ!!